i-bookを作ろう!

12

10

⇒目次

編集用の合い言葉




i-bookの編集をするためには合い言葉が必要になります。合い言葉を知っている人は、そのi-bookを編集できます。


たとえば、あなたが個人でi-bookを作るときには自分だけがわかるような合い言葉をきめます。動物の名前でもいいし、あなたの本名でも問題ありません。

あなたが友達と共同でi-bookを作る場合、友達とあなただけがわかるような合い言葉を決めます。一緒に合い言葉を決めればいいでしょう。

あなたがグループでi-bookを作る場合、グループ内のメンバー全員がわかるような合い言葉にしましょう。もちろんメンバー以外の人にはわからないように気をつけてください。

※合い言葉が未入力の場合、i-bookの作成に失敗します。

12

10

ジャンル:ノウハウ・知識・マニュアル

作者:brain

URLをコピーして、あなたの友達や家族にオススメしましょう。

最近のi-bookリスト

人気のi-bookランキング

⇒本を編集する