ヒロミ、デビット伊東のラーメン店に17年行かず 現在の奮闘に「泣きそうになった」

タレントのヒロミ、日本テレビの水卜麻美アナウンサー、人気タレントたちが気になるニュースから現代社会を深く掘り下げる『大人のワイドショー』があす29日の午後1時30分から放送される。

同番組の目玉企画として、かつてヒロミとお笑いトリオ・B21スペシャルで活動していたデビット伊東が店主を務めるラーメン店「でびっと」の新メニュー開発の模様が放映される。

デビットは、17年前にレギュラー出演していた同局の人気バラエティー番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』でラーメン修行に出たことがきっかけで、ラーメン店の経営をスタート。

現在では日本6店舗、上海、マカオにも2店舗をかまえるまでに成長したが、今回の放送ではラーメン激戦区の上海で、勝負をかけた新メニューをデビットが自ら開発する様子にスポットを当てる。

17年前の開店以来、デビットの店からあえて足を遠ざけていたといい「デビが大将でやっているのに、オレが行くとデビも気を使うし、俺が『オイ!』とか『ラーメンマズイな』とか言いそうじゃん。そうすると従業員の人たちも気を使うから…」とその真意を説明した。

広告

更新時間:

情報提供: オリコン7/28(金) 19:28

全文を読む

シェアする

オススメのニュース

MORE : 2017年07月28日 all ニュース一覧