【RIZIN】初勝利の山本美憂、RENAとのリベンジ戦に自信

「やっと勝てました。初勝利ですが、まだまだハラハラするところをお見せしてしまいました。次は、ちゃんと髪の毛を編んで乱れないように、お見苦しいところを見せないようにします。あとマイクを持つ時にマウスピースを外すこと。初心者なのでお許しください」と、ジョークを交えて試合を振り返る。

RENAへのリベンジについては「前回は訳分からずリングに上がっていました。あれから時間が経っていろいろ学んできたので、それが出せれば勝てると思います。トーナメントではとにかく自分の前に立った相手を倒していくだけ。そうすれば優勝につながると思います」と、今ならRENAに勝てる自信があると語った。

また、会見後には榊原信行RIZIN実行委員長が「GP(トーナメント)出場は決定でいいと思います。本人もチャレンジしたいということでやらせます」と、10月15日(日)マリンメッセ福岡にて開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 女子スーパーアトム級トーナメント 1st ROUND-秋の陣-』への出場にGOサインを出した。

広告

更新時間:

情報提供: イーファイト7/31(月) 17:47

全文を読む

シェアする

オススメのスポーツニュース

MORE : 2017年07月31日 sports ニュース一覧