結婚向かない2トップは…「人間としゃべらない」有村藍里と「好きな人と話す免疫ない」峯岸みなみ

AKB48の峯岸みなみ(24)と女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が23日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・後8時)で、「キレイなのに結婚に向かない女性」に選ばれた。

峯岸と有村は、岡田結実(17)や小倉優子(33)、美女格闘家・RENA(26)ら18人と、結婚に向かない美女診断コーナーに出演。

「好きな男性の前では口数が多い?」との質問に、峯岸は「アイドルなので好きな人と話すという免疫がない」といい、有村も「人間としゃべらない。仕事以外で男性と接した事がない。ずっと家に引きこもっていた。まず接する機会がないから、好きな人も出来ない」と答えた。

峯岸が「言い方悪いかもしれないんですけど、何となく有村さんって…。有村さんよりは私の方が社交的」と発言し、結婚するために「気をつければいい所は」と心理評論家・植木理恵先生に聞いたが、植木先生は「物の言い方」とバッサリ切り捨てた。

広告

更新時間:

情報提供: スポーツ報知8/24(木) 17:03

全文を読む

シェアする

オススメのエンタメニュース

MORE : 2017年08月24日 entertainment ニュース一覧