美川憲一「ひょっとしたら」清水容疑者前から様子が

歌手美川憲一(71)が14日、都内で、覚せい剤取締法違反(使用)で11日に逮捕されたものまねタレント清水アキラ(63)の三男でタレント清水良太郎容疑者(29)について、「バカヤロー!」などと厳しく批判した。

逮捕当日に父アキラが、妻で同容疑者の母の腰手術に付き添っていたことを引き合いに、「奥さんが手術をなさって、そういう状況だからこそバカヤローですよ」と厳しい言葉を並べた。

同番組内で同容疑者は、今年2月に違法カジノ店での賭博疑惑が報じられたことに、「そもそも違法な店と知らずに入っている、だまされている側なんですよ」と潔白を主張していた。

これに対し美川は「行っちゃったあなたが悪いのよ。1歩間違えたら捕まっていたかもしれない。(違法賭博を)しちゃいけないところに行ってるんだから」などと指摘していた。

8月25日に行われた収録を振り返り、美川はこの日、「覇気がなかったとは思った。詮索はしたくなかったけど、ひょっとしたらとは思った」と、当時から様子がおかしいことを不審に思っていたことを明かした。

広告

更新時間: 10/14(土) 18:32

情報提供: 日刊スポーツ

全文を読む

シェアする

オススメのニュース

MORE : 2017年10月14日 all ニュース一覧