「可愛すぎて今日も名前聞けなかったぁあ!」 引っ込み思案なパティシエ×女性客の純愛マンガが非常に尊い

超奥手なパティシエと女性客のじれったい恋愛模様を描いたマンガ「パティシエさんとお嬢さん」が、Twitterで「ほっこりしすぎる」「ニヤニヤが止まらん」と多くのユーザーに癒やしを与えています。

パティシェさんがひざまずき、「恥ずかしそうにしていっぱい買っていくのすっげぇ可愛いっ」「今日も名前聞けなかった」と、お嬢さんへの思いを爆発させます。

彼女の来店を心待ちにどう仲良くなれるか一週間いろいろ考えるのですが、いざお嬢さんを前にすると可愛すぎてつい“爽やか接客モード”に徹してしまうのです。

こうしてお話では毎回、爽やかなパティシエさんと交流して満足するお嬢さん、彼女が帰った後にどこが可愛かったかを病的に語りだすパティシエさん、という引っ込み思案同士のラブコメが展開。

お嬢さんは必死に振り絞った一言に「いつもと同じことしか言えなかった」と後悔する一方、パティシエさんは彼女の上目遣いに不意打ちを喰らい悶絶していたり、と、2人の純愛ぶりに仏顔を禁じえません。

更新時間: 12/13(水) 20:00

情報提供: ねとらぼ

全文を読む

シェアする

オススメのライフニュース

MORE : 2017年12月13日 life ニュース一覧