2「腐れ縁だな」 バービー、元相方イモトとの花見で“東京ホルモン娘”思い出す2ショットねとらぼ-3/28(水) 18:54

お笑い芸人のバービーさんが3月27日、かつて「東京ホルモン娘」の名でコンビを組んでいたイモトアヤコさんと一緒に花見を楽しんでいる様子をブログで公開しました。

一方のイモトさんは、料理が並んだのを狙ったかのようなタイミングで登場し、パッと食べてすぐ仕事に行ってしまったといいます。

「間がいい奴」とうれしそうに語ったバービーさんは、満面の笑みで桜を背景におにぎりを頬張るイモトさんとの2ショットを収めており、「この期に及んで、一緒に花見するなんて、、、腐れ縁だな」と心境をツイートしていました。

「東京ホルモン娘」は、イモトさんがワタナベコメディアンスクールで先輩だったバービーさんを誘って結成し、2006年には「M-1グランプリ」にも出場。

イモトさんが「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターとして活躍し多忙を極めるようになったため、事実上、自然消滅していますが、現在ではバービーさんも同番組の准レギュラーとしてたびたび共演しています。

更新時間:

情報提供:

全文を読む

シェアする

オススメのエンタメニュース

MORE : 2018年03月28日 entertainment ニュース一覧