19離婚原因のひとつ? ドナルド・トランプ・ジュニアは妻の妊娠中に浮気をしていた!ELLEgirl-3/28(水) 21:31

ドナルド・トランプ大統領の長男で、一族の会社「トランプ・オーガニゼーション」の経営に関わっているドナルド・トランプ・ジュニアが、元モデルで妻のヴァネッサ・トランプから3月15日(現地時間)に離婚を申請されたことが大きなニュースになった。

声明では「結婚12年を経て、私たちは別の道を行くことを決めました。私たちはこれからもお互いと家族に大きな敬意を持ち続けます。私たちには5人の素晴らしい子どもたちがあり、今後も子どもたちのことを最優先に考えていきます」と円満破局をアピールしていた。

ドナルド・トランプ大統領が2011年、当時ホストを務めていたリアリティ番組「Celebrity Apprentice」にオーブリーが出演し、アドバイザーを務めていたジュニアと出会ったそう。

関係者によると「積極的だったのはジュニア。彼がオーブリーを追いかけていた。彼は妻との結婚生活はすでに破綻している、とオーブリーに言って口説いていた」という。

更新時間:

情報提供:

全文を読む

シェアする

オススメのエンタメニュース

MORE : 2018年03月28日 entertainment ニュース一覧