【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ16078

どのページから見る?

48 : なんかその曲のために24分間1話ストーリー作ってきたような感じやな

どんな曲か知らんけど 61 >> 48 スノハレってそんな曲だっけって感じだわ 50 : スノハレはよはよ 52 : スノハレ ...

59 : スノハレステージやああああああああ

60 : 今日、スノハレまでいくか? こんだけ引き延ばすとキツくないか? 64 : 一期を鑑みるにこれは二年組が間に合 ...

150 : バディコン来るううううううううううううう

163 : バディコンこいやあああああ 166 : バディコンこねぇぇぇ 167 : バディコンはラブライブ終わった後だろ 余韻 ...

201 : バディコン2期とかないほうがいいだろう

209 : バディコン目当てで釣られて ライブライブ始めて見てる俺 210 : バディコンこねぇわ ホノカスこねぇわ 223 : ...

255 : 花田先生のグリーオマージュ展開きたあああああああああああ

262 : ちょっと花田先生止めないと・・・ 278 : 今回は何パクってんの?それとも花田先生が今年の冬そのまま映像化 ...

323 : ラブライブ見るよりラブライブ見てるお前らの感想見てる方が楽しいわ

360 >> 323 それは思うwwww 324 : 花田先生が一言↓ 327 : これ・・・スノハレまでいかないな・・・ 333 : ラ ...

373 : これは無いよ

都会だぜ? こんな雪山遭難レベルの吹雪になんて10年に1度あるかないかだぞ 377 : 花田先生を信じて裏切ら ...

476 : これは号泣っすわ!!

481 : これ花田先生なのか? 488 : おい スノハレ はよ 496 : やっぱり花田先生は天才だな… 凡人の売りスレ民に ...

597 : 花田先生ェ・・・

602 : おい・・・マジでスノハレなしで終わっちゃうんじゃ・・・・ 604 : スノハレとかいうのは今日やるのか? 611 : ...

655 : スノハレきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

662 : スノハレきたああああああああああああああああああああ 663 : スノハレきたあああああああああああああああ ...

684 : スノハレきたああああああああああああああ

687 : スノハレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 689 : バディコン緊 695 : 「バディ・コンプレックス」公式アカウント ...

727 : うおおおおおスノハレきたあああああああああああああ

746 : ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 749 : これは覇権のオーラ 751 : きたああああああああああああああ ...

791 : これは売れる

797 : これは神回だわ 800 : はい ラブライブ神回 アンチ涙目wwwwwwwwwwwwwwwww ...

833 : バディコン緊

834 : これはBS11でもう一回見た方が良さそうだな(毎週言ってる) 838 : ああこれは上がるは、間違いない、覇権や 841 : ...

867 : バディコンきた

868 : 糞脚本ひどすぐる 花田先生死ねよ 869 : バディコン北アアアアアアアあああああああああああああああ 871 : ...

886 : バディコンきたあああああああああああああ

887 : バディコンきたあああああああああああああ 889 : バディコン2期きたあああああああああああああああああああ ...

937 : バディコンわからすな

949 : バディコンの最終回が思い出せないw 951 : 今バディコン前後編って書いてなかった???? 952 : バディコン ...

979 : バディコン2期消滅、特別編のみwwwww

982 : バディコン逃げたな 984 : バディコン覇権 988 : 何がラブライブ神回だボケナスが 990 : バディコンに持って行 ...

広告

このページをシェアする

キーワード

バディコン - スノハレ - これは - 花田先生 - ラブライブ

出典: ai.2ch.sc/test/read.cgi/anime4vip/1401629614/

すぐに読める掲示板

  1. 小沢一郎「野党共闘を選挙目当てだと批判する自民 毎日エイプリールフールの嘘つきに言われたくない」
  2. 朝日新聞 「民主や共産の選挙共闘が野合?憲法論議を深める立憲主義の大義があるから問題ない」
  3. 民進党代表選、共産党との共闘に批判的な長島昭久氏が出馬表明 「民進党の主体性を失った野党共闘路線の限界が明らかになった」
  4. 【政界】上西小百合氏 「小池政治塾は民進の旧維新と大阪維新が再合流する」「民進と維新が選挙協力、野田幹事長は維新と共闘へ」と指摘©2ch.net
  5. 民進党「都知事選で野党共闘したのに分裂与党に負けた!?なんでや!?」
  6. 【もはやアジビラワロタw】朝日新聞「野党は比例区でも共闘すべき 名簿順位は順不同でいいじゃないか
  7. 【参院選挙】野党共闘なら7選挙区で逆転=参院選1人区で得票試算[時事通信][04/29]©2ch.net
  8. 大学で変な文字のビラ配ってる全共闘のおじさんっていつ大学卒業するの?
  9. 【愚痴スレ民専】フリーダムウォーズ共闘募集スレ1
  10. 【サヨク速報】 しばき隊の野間さん「野党共闘、超使えるね。」 ©2ch.net