2014年 ワーストアニメスレ その8 8ページ目

231 : ブリュンヒルデやべえ・・・
最後は魔法戦争に迫れるレベル

232 : ブリュンヒルデもなかなかきてんなー

237 : ブリュンヒルデは二期の予定がないから
強引にマンガに続くてとこまで飛ばした
マンガの販促としては正しいんだろうなあ

  • 239 >> 237
    それ魔法戦争と同じじゃねーか!!

240 : ブリュンヒルデこれ強引に原作通りなの?オリジナルにしとけばいいのに

251 : ブリュンはリドル同様割と初めからギャグアニメしてただけに弱いな
つか、メカクシが規格外すぎてもはや消化試合状態だわ

252 : ブリュンヒルデは最後の最後で盛大にやらかしちゃったな
普通に俺達の特効薬探しはこれからだしとけば性器代ギャグアニメだったのに

253 : それでもやっぱりメカクシ

254 : メカクシは脚本家が盛大にやらかしただけで、何のネタにもならないのがなー
乱が好きだからとか意味わかんねえとかあなたがヒットコールしなかったせいで私がゾンビになったとか
気の利いたフレ〜ズが欲しかった

255 : 今期は文句なしでこれって言えるほどの決め手に欠けるな
ブリュンヒルデノブフーは最後のインパクト以外が微妙
メカクシは最初から最後までオナニー丸出しの糞脚本だけどネタ不足

  • 262 >> 255
    まあガチで不作期だったって事で
    メカクシがシャフトじゃなかったらワーストになれてたかもって程度か

256 : ノブフーもダラダラやってる時間が長すぎたな。最終的には評価上がったけど

広告

このページをシェアする

キーワード

メカクシ - ノブフー - ブリュンヒルデ - リドル - 今期

すぐに読める掲示板

  1. 野獣先輩エムラクール説
  2. 異界月でエムラクール大暴れでいいぞ^〜コレ
  3. 『FF8』の「エデン」や『MtG』の「エムラクール」みたいな最強生物はクトゥルフ的な正体不明って設定どう思う?
  4. エムラクールがウラモグやコジレックと同格という風潮
  5. エムラクール「チェスしようや。勝ったらなんでも答えたるで」
  6. 【MTG】《先駆ける者、ナヒリ》の奥義でエムラクール出すンゴwwwとかやってた結果w
  7. 【速報】エムラクール再登場
  8. エムラクール「チェスしようや。勝ったら言うこときいたるで」
  9. ナヒリ「ソリンに冷たくされたからイニストラードにエムラクール呼ぶンゴwww」
  10. プレインズウォーカーナヒリ、エムラクールを呼び寄せるファインプレー