【PS4】GUNDAM VERSUS part6

どのページから見る?

10 : フォースって2on2できたっけ?

1on1しかできなかったような 14 : DLCが本当ならアスラン悲願の最高コストかな 21 : 称号 500GP ストライカー ...

51 : Mk�UはDLCで黒にしてティターンズ側も色々と乗れるようにするんじゃ無いかね

58 : 単純に普通にDLC配信まで無料でプレイできるけど配信されたら 買わないとプレイできないよ こうじゃね? 64 &g ...

124 : マキボン既存機体が無料で新規機体が無料だったらな〜

そんな事しねぇよな〜 よく売れるのはフルブで証明されちゃったもんな〜 130 : DLC商法にしてもリストラは許すまじ ...

166 : むしろマキブって調整死んでたろマシになったのはマキオンからだろ

168 : ゲーセンって大学生がメインでしょ? 高校生以下 お金無いからつぎ込め無い 社会人 仕事で疲れて、休日は家 ...

229 : チンパンonはゲーセンで、チンパンversusはご家庭でお楽しみください

235 : ジャスティス6月にMG出るし まあ参戦するよね…? 238 >> 235 もしジャスティスが出るならコストは400にな ...

321 : マキオンやらないフルブ勢だけど機体減らされてるしアシスト削除の穴埋めが似たりよったりだしストライカー多すぎてぜってぇ調整できねぇだろとか不安しかない

324 : フォースとかいうクソゲーはもう出る前から買う気無かったな 328 : そんなにみんな辛口なのか 俺には通信対 ...

369 : 三連星といえばドムの参戦情報がないなDLCかね

それともジオリジンやるから先にザク1か 374 : 気に入らないなら フルブなりマキオンなり好きにやりゃいいじゃん ...

434 : フルブ以降のキャンセルやらなんやらがあんまり好きじゃなかった自分にはちょっとエクバっぽい気がする今作は普通に楽しみだわ

437 : まあ現時点での参戦キャラにあまり期待できないってのはわからんでもない 500400の数からして主要キャラのDLC ...

481 : 方針次第だろうね

マキブは壊ればっか投入して良くも悪くも話題になってた マキオンは良調整という名の環境に入りづらい微妙な機体 ...

504 : DLC論争はどっちの言い分も分かるから最終的には自分が納得したものだけ買えばいい

Gジェネとかガンブレには1円も払いたくないけどこのシリーズは好きだし今後も開発頑張って欲しいからいくらでも金 ...

546 : フルブで無料配信されたDLCってジョニーライデンとラクス隠者(+早期特典のEx-S)だけじゃなかったっけ

548 : お前らDLCで参戦とかせこいとか言ってるけどそもそもこねーかもしんねーのに 559 >> 548 https://m.imgur.com/TKGou ...

646 : フォース後のまた半分見えてる地雷だが

ガンダム動かせるだけで良しってな層で まぁそれなりには数出るんだろう 647 : あれ!? フォースってもう一年半 ...

676 : 熱心な人はマキブオンと比べるからしょうがないよね

フルブ以来だからまぁ楽しみな人も10万人は居そうだけど (フォースなんて無かった) 688 : これが出るからと思っ ...

784 : 今いる高コストを全部収録したら、○○参戦!ってDLC宣伝できないから出し惜しみしてるだけ

もう出せる目玉機体がいないから、こう言うやり方になってしまう 794 : ZZとかまだ3機なのにZは14機もいるのか… 相 ...

866 : 今さらフォースのパケ絵見直したら、G.X.AGE.種死.00二期が見事に省かれてるし、これ伏線だったんじゃねーかw

874 >> 866 Vもいないから考えすぎだぞ 869 : DLCで出すなら武装もモーションも何もかも全取っ替えする勢いで出せ ...

909 : 初動でUCヲタ釣ってDLCで種厨と00釣る感じか

まぁお金払う層との相関関係考えたら悪くないかもな 917 : 普通にベースがってフォースの時にもそんな話聞いたな ...

このページをシェアする

キーワード

フルブ - DLC - マキオン - フォース - ゲーセン

出典: tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1493645044/

すぐに読める掲示板

  1. 【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話98
  2. 【Y!モバゲー】聖闘士星矢 ビッグバンコスモ 91宮目
  3. 聖闘士星矢ver.379
  4. 聖闘士星矢小宇宙スロットル★85
  5. 聖闘士星矢ver.378
  6. 【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話104
  7. 【MX】進撃の巨人→内→魔法少女育成計画→聖闘士星矢→学園ハンサム→TRICKSTER★2
  8. 聖闘士星矢ver.377
  9. 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- その59
  10. 聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part20