1:
去年まで他人事と笑っていたあなた。発症してわかる地獄の苦しみ。
「こんなに辛いとは思わなかった・・・」無頓着に花粉に被爆し続けた結果です。一度発症したら「治りません」orz
まだ発症していない人より少し早くデビューしたと思ってあきらめましょう
4:
花粉症なんかならねぇ〜
なるやつはツイてないな〜(笑)って思ってた去年の俺。
今なら言える!
去年の俺氏ね46:
>>4 そう言える時点で懺悔は成り立ってるよ。カンガレ。
7:
今年はじめて肌に出た
猛烈かゆいと思ったら花粉のせいかよ
花粉症デビューー!
9:
毎年繰り返される悲劇
次にデビューするのはあなたかもしれない・・・
10:
もしかして花粉症デビューかな?
左の鼻の奥だけがムズムズする…。鼻セレブ買ってくるか…
14:
俺、なんか花粉症になったっぽい。目が激しくかゆく、くしゃみがやたらでる。
思い当たるのは先週、気まぐれで数年ぶりに山に登ったことか・・・
ググったら花粉症って一生治らないらしいんだが、マジかよ。
20:
去年からくしゃみが出たりしてたけど今年ついに本格デビュー\(^o^)/
のどが痛いし目がかゆいし鼻がムズムズするし最悪…
23:
今までアレルギー板なんて来たことなかったのにorz
29:
花粉症で粘膜が荒れる
↓
荒れた粘膜に他の花粉が付着
↓
集まってた免疫細胞が激しく反応する
↓
別の花粉症になる
↓
以下繰り返し
32:
いらっしゃいませ、こんにちは。花粉症へようこそ!
36:
ドライアイで花粉症の俺は、今の時期はまさに地獄
目がそうとうヤバい
37:
一週間風邪薬飲んでも鼻水とまらん。喉もすぐ乾いて痛いし、これって花粉症!?え?
52:
貴様には地獄すら(ry
53:
目が痒いのし、鼻水出るのって明らかに花粉症だよね?
しかもさ、目掻きすぎて、まつ毛抜けちゃったし・・・。
最悪だ。
54:
去年突然1日だけくしゃみ、鼻水、頭重が発症した日があったけど、
その後はたいしたことなかったから気のせいかと思ってたら・・・今年から本格的に花粉症発症orz
社会人一年目にして職場でズルズルいってます。
57:
鼻水がダラダラ。
涙がとまらない。
のど軽く痛い。
しまいにゃ微熱。市販の風邪薬を三回程服用するもまるで直らず…
これってもしかして花粉症ですか?
日曜なんで病院行きたくても行けないんです。
o(_ _*)o
60:
花粉症てほとんどが甘えでしょ?
花粉症なんですぅ〜とかいってマスクつけてれば
ただでさえろくな仕事もない女どもが仕事をさぼりやがる
63:
のどがらがら鼻づまり…
やっぱ花粉症っすかorz寂しいな〜指も打ち身になるし足もずたずただし
71:
今年なんか楽なほうだよ。ふだんの2,3割ってとこかな。
来年以降にほんとの地獄がおんどれらを襲う!
75:
ヒノキデビューしたヤツはいねがー?
79:
両鼻が詰まって息ができない
目が痒い、涙がでるのも辛いが
それ以上に辛いのが花粉による喘息杉花粉では喘息になる人は少ないみたいだけど
白樺花粉なら大変
地獄の苦しみだよ
85:
二週間くらい前までひどい鼻かぜ引いてて
治ったはずなのに外気に当たるとさらさらした鼻水が出て30分くらい止まらない。
せいぜいティッシュ3枚くらいで済むけど・・・
もしかして花粉症になったのかな?
92:
年齢一桁のときから花粉症の俺
50台で発症した母親世の中いやなことばかりだ
96:
BCG・結核予防接種(生ワクチン)で、ほとんどの人の花粉症が治る
らしいけど、毎年生ワクチン任意接種(1700円程度)しないとだめなの?
98:
花粉症発症2日目
まだ初期だから治せるはず
治療法教えてくれ
ページ一覧
【allergy】のオススメ
引用 : 【地獄へ】 花粉症デビュー 【ようこそ】